夏合宿! in坊平② (8/23~8/26)

☆合宿4日目

合宿もついに最終日。

この日は恒例のメインイベント、

 

全員リレーを行いました!!!!

▶ちひさん(3)、ゆうか(1)、まいこ(1)
▶ちひさん(3)、ゆうか(1)、まいこ(1)

 

マネ3人をキャプテンにし、チームに分かれての全員リレーは白熱でした(´゚д゚`)

 

途中たけしさん(4)の友情出演もありレースは大混戦!

抜いて抜かされ、抜いて抜かされ…

どのチームも一歩も譲りません!

 

最後の最後までわからない展開に!

 

ここでアンカーによる激しい接戦を制したのは…!!

 

 

 

 

チームちひ(*'ω'*)!!!

 

どのチームも全力を尽くしてとてもいいレースになりました

気持よく4日間の合宿を締めくくることができました!

 

 

▶1位 チームちひ
▶1位 チームちひ
▶2位 チームまいこ
▶2位 チームまいこ
▶3位 チームゆうか
▶3位 チームゆうか

 

今回の合宿のおわりにみんなでぱしゃり

みなさんお疲れ様でした(´ω`)

 

▶短距離ブロック
▶短距離ブロック
▶中長距離ブロック
▶中長距離ブロック

▶フィールドブロック
▶フィールドブロック
▶マネ
▶マネ

▶まりえさん(2)、あやかさん(2)、 さち(1)
▶まりえさん(2)、あやかさん(2)、 さち(1)

 

帰りのバスでは疲れがどっときて

爆睡か~

と思いきや…

素敵なスマイルをくれた人もいました(^ω^)

 

今回の合宿を通じて普段は見えなかった部員の新しい一面や、

考え方に触れることができました

つらいメニューをこなせたのもお互いに励ましあえたからではないかなと

感じています

また、同時に更なる課題も見えました。この合宿で経験したこと、感じたことを今後の練習に生かしていきたいと思います!

 

みなさん、ほんとうにお疲れ様でした(´▽`)

 

マネ1年 菅原

宮城教育大学陸上競技部

公式twitter


宮城教育大学

陸上競技部

公式Instagram


部会 隔週火曜12:15〜(420教室)

練習 水曜14:40〜、

土曜9:30〜、

その他ブロック練を行っています!

大会情報や日々の日常をお届け!

今すぐCheck ☆