食欲の秋

 

こんばんは('ω')

マネージャー1年の菅原です!

 

いやあ、肌寒くなってきましたね。

9月に入って最近は気温もぐんと下がってきました

 

それでも我々の夏は終わらないぜ!

 

という思いを込めて

恒太さん(2)、こうきっち先輩(3)方がバーベキュー会を企画してくれました!

 

 

が、しかし!

 

 

この日はあいにくの雨…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 じめじめじめじめじめじめ…

 

ということで急きょ、

BBQから陸部お好み焼き会になりました!!(*´ω`)

 

お好み焼き食べ放題コースで

たらふくお好み焼きを堪能しました(=゚ω゚)ノ

 

注文開始から結構ハイペースなみなさん

さすがです(笑)

 

真のお好み焼き職人は誰だ!?

 

特製特大お好み焼きをふたりがかり頑張ってひっくり返す姿もみられました(笑)

 

みさとさん(3)作

 

「花」

 

かわいい(*'ω'*)

 

 

みんなでわいわいお好み焼きを作り!

とてもたのしく、

もちろん味もバッチグー☆☆☆

 

 

おなかいっぱい食べました!

よく食べる人はつよくなる(という持論)

 

これでみなさんもっともっと速くなれますね(=゚ω゚)ノ(笑)

 

このお好み焼きパワーで9月の東北総体、10月の個人戦と

練習にも熱を入れて一層頑張れそうです(^ω^)

 

 

みんなで帰り道お好み焼き臭を放ちながら帰路につきました

周囲の目が一段と気になりました…が、気にしない気にしない…(笑)

 

 

今回の企画者であるこうたさん(2)、

たのしい企画をどうもありがとうございました!

 

1年マネ 菅原

 

 

宮城教育大学陸上競技部

公式twitter


宮城教育大学

陸上競技部

公式Instagram


部会 隔週火曜12:15〜(420教室)

練習 水曜14:40〜、

土曜9:30〜、

その他ブロック練を行っています!

大会情報や日々の日常をお届け!

今すぐCheck ☆