第42回 東北学生陸上競技選手権大会(10/4~6)

▶さち(1)、ななみ(1)、       かさね(3)
▶さち(1)、ななみ(1)、       かさね(3)

 

 

こんにちは、一年マネージャーの菅原です('ω')

 

10/4~6に宮城野原陸上競技場で第42回 東北学生陸上競技選手権大会が行われました!

 

三年生にとってはシーズンを締めくくる大きな大会!

選手にとってこの個人戦は日々の練習の力を発揮する、思い入れの大きな大会でもありました

▶右側 さち(1)
▶右側 さち(1)

 

今回の大会では、

日々の練習の成果が発揮され、

自己ベスト更新ラッシュでした(`・ω・´)

 

さち(1)は円盤投、やり投で3位!見事表彰台に(^o^)

 

そのほかの選手も自己ベストをしっかりと更新し、

更なる課題を見つかった大会となりました!

 

 

 

今年最後の大会(駅伝はありますが)として、

三年生で一枚ぱしゃり!

 

陸上部の中心となって私たちを引っ張っていってくださった

先輩方…

これからもまだまだ先輩たちの後ろ姿を追いかけていきたいです!(笑)

▶壮大なロケーションの山縣さん(4)
▶壮大なロケーションの山縣さん(4)
▶2年生               お・も・て・な・し・ポーズ
▶2年生               お・も・て・な・し・ポーズ
▶1年生 初!全員!
▶1年生 初!全員!

▶全員集合☆
▶全員集合☆

 

 

とても収穫の多かった今大会。

四、三年生の雄姿をしっかりとみせていただきました。

 

これから冬季練にはいっていきますが、

気を引き締めて頑張っていきたいと思います!

 

まずは11月の駅伝に向けて!

まだまだ頑張っていきますよー!(*'ω'*)

 

 

一年マネ 菅原

 

宮城教育大学陸上競技部

公式twitter


宮城教育大学

陸上競技部

公式Instagram


部会 隔週火曜12:15〜(420教室)

練習 水曜14:40〜、

土曜9:30〜、

その他ブロック練を行っています!

大会情報や日々の日常をお届け!

今すぐCheck ☆