第3回 仙台リレーマラソン(11/4)

 

ついについに11月突入です!

駅伝の季節がやってきましたね(=゚ω゚)ノ

マネージャー1年の菅原です

 

 

11月4日に泉のユアテックスタジアムで仙台リレーマラソンが行われました!

参加したいな~という希望者でチームをつくり、42.195km、走りました!

 

 

みんなで襷をつなぎ、42.195kmを走るという

このリレーマラソン

 

運動が得意ではないわたしも参加してきました…(笑)

 

 

▶これから走りまーす!
▶これから走りまーす!
▶山縣さん(4)
▶山縣さん(4)


2チームに分かれて走りました(^ω^)

 

あいにくの雨…

それでも関係ない!走る!走る!

 

一周1.4kmは思った以上に長く感じました!

地味につらい(´゚д゚`)

▶ようへい(1)から孝槙さん(3)へのたすきリレー!
▶ようへい(1)から孝槙さん(3)へのたすきリレー!


 

今回のリレーで思ったことは、

襷というのは本当に重みがあるということ!

 

みんなで襷を繋いで、

みんなの気持ちもひとつになった気がしました(*'ω'*)

▶全員ゴール☆
▶全員ゴール☆
▶応援、サポートしてくださったみなさん
▶応援、サポートしてくださったみなさん

 

リレーマラソン無事完走☆

 

宮教大Bチーム 02:39:47  男女混合 / 7位

宮教大Aチーム 02:45:40  男女混合 / 10位

 

このリレーマラソンで他ブロックのひと、マネージャーと

襷を繋ぐという経験ができました!

 

わたしにとっても貴重な体験となりました

仙台リレーマラソン、とっても楽しかったです(´▽`)

 

来年もまた出たいですね、お疲れ様でした!

 

(来年までにもう少し体力をつけたいと思いました(笑))

 

マネ1年 菅原

宮城教育大学陸上競技部

公式twitter


宮城教育大学

陸上競技部

公式Instagram


部会 隔週火曜12:15〜(420教室)

練習 水曜14:40〜、

土曜9:30〜、

その他ブロック練を行っています!

大会情報や日々の日常をお届け!

今すぐCheck ☆