2014 春合宿@利府グランディ

 

ことしも3泊4日の春合宿が行われました!

マネなのになぜか筋肉痛!(笑)

2年の菅原です(^ω^)

 

今回の合宿場所は利府のグランディ(^ω^)

 

 

☆1日目☆

午前→全ブロックでアップ、ドリル

午後→各ブロックごと練習

 

アップをみんなで行い、

気持ちよく体を動かすことができていました

 

ひさびさのタータンの感覚を

感じながらしっかり練習を行いました!

 

 

▶快晴!
▶快晴!


☆2日目☆

 

短距離:午前 スティック

    午後 ウェーブ走

長距離:午前

    午後

フィールド:午前

    午後

 

 

▶短距離さん
▶短距離さん
▶フィールドさん
▶フィールドさん

 

☆3日目☆

 

この日はあいにくの雨…

しかも気温も低く、午後からはみぞれ(雪)が

降ってくるという最悪のコンディションでした(´゚д゚`)

 

しかし各ブロックが工夫をして

合宿最後の追い込み練習をしました

 

短距離:午前 300+250+250 250+200+200

    午後 牽引走

長距離:午前

    午後

フィールド:午前

    午後

▶スタート!
▶スタート!

 

☆4日目☆

 

大雪という悪天候の中でしたが

なんとか最後は恒例の全員リレーで締めくくることが

できました(=゚ω゚)ノ

各チーム怪我人を出さず、

最後まで熱~いレース展開となりました!!!!!!

 

優勝チームはかさねさん(4)率いるAチーム!

おめでとうございます(*'ω'*)

 

春合宿が終わり、

いままでの冬季練習もいよいよ終盤にかかりました

4月12日から始まるシーズンに向けて

春合宿でしっかりと鍛錬を積むことができたのではないかと

思います(`・ω・´)

冬季練習でしっかりと努力した分、

大会でいい結果となってかえってくることを願っています!

 

春合宿お疲れ様でした!!!

▶腹ペコ!いただきまーす!
▶腹ペコ!いただきまーす!
▶最終日のお楽しみ☆レクリエーション
▶最終日のお楽しみ☆レクリエーション

▶全員リレー前のドキドキ
▶全員リレー前のドキドキ
▶お疲れ様でした!帰るまでが合宿です!
▶お疲れ様でした!帰るまでが合宿です!

マネ2年 菅原

宮城教育大学陸上競技部

公式twitter


宮城教育大学

陸上競技部

公式Instagram


部会 隔週火曜12:15〜(420教室)

練習 水曜14:40〜、

土曜9:30〜、

その他ブロック練を行っています!

大会情報や日々の日常をお届け!

今すぐCheck ☆