平成26年度 宮城県春季陸上競技大会

 

ついについに待ちに待ったシーズンが

やってきました!!!

 

あっという間にわたしも2年生です…(=゚ω゚)ノ

マネージャー2年の菅原です

 

 

4/26~27に利府グランディで宮城県春季陸上競技大会が行われました!

同日に仙台大記録会も行われており、

県春季大会にはフィールドブロックが参加しました(`・ω・´)

 

 

▶おめでとう2位!さっちー(2)
▶おめでとう2位!さっちー(2)

 

 


やり投では2年の小山紗知が

自己ベストを2mも大幅に更新し、

37m52で2位入賞を果たしました!!!

▶期待の新人!てっちゃん(1)
▶期待の新人!てっちゃん(1)

 

男子走幅跳では、

我妻哲(1)が6m88で3位入賞しました!(*'ω'*)

 

2年の齋藤は5m62と

今後の大会に向けて課題を

しっかりと見つめなおすことができたようです

 

1年生も次々と入部し、

宮教大陸上部の新たな戦力として今後の活躍が本当に楽しみです

2、3、4年生も1年生に負けてられません!(`´)(笑)

 

東北インカレに向けて

手ごたえを感じるとともに更なる課題が見つかり、

とても有意義な大会となりました

 

選手のみなさん、お疲れ様でした!!

 

▶最高のスマイル!
▶最高のスマイル!
▶ガッツポーズ!
▶ガッツポーズ!


マネ2年 菅原

宮城教育大学陸上競技部

公式twitter


宮城教育大学

陸上競技部

公式Instagram


部会 隔週火曜12:15〜(420教室)

練習 水曜14:40〜、

土曜9:30〜、

その他ブロック練を行っています!

大会情報や日々の日常をお届け!

今すぐCheck ☆