第67回 東北学生陸上競技対校選手権大会

みなさん、こんにちは!

2年生になりました、マネージャーの清川です(^ω^)

 

▶開会式にて 部長てるさん(3)
▶開会式にて 部長てるさん(3)

先日、利府グランディにて東北インカレが行われました!

冬季期間、シーズンに向けて一生懸命練習に励んできた選手のみなさん、その姿をずっと見てきたマネージャーもこの日を待ちわびていました(^_^)

 
▶男子100m こうきさん(3)
▶男子100m こうきさん(3)

 

大会1日目。

男子100mでは、

我妻哲(1)が11"24、佐藤功宜(3)が11"28で準決勝へ

男子4×100mRでは、43"54で決勝に進出しました!!

 

大会2日目。

男子200mでは、菅澤丹杜(1)が23"37で準決勝へ進出!

女子4×100mRで、7位に入賞しました!

記録は51"95。期待の1年、駒木彩実も大活躍(^O^)

 

▶入賞おめでとう! さき(2)
▶入賞おめでとう! さき(2)

大会3日目の最終日。

男子走幅跳では、

矢羽々英敬(3)が6m70で7位、我妻哲(1)が6m64で8位

女子三段跳では、河地沙樹(2)が8位に入賞しました!

▶左から菜々美(2) 美理(4) 紗知(2) 真理絵(3)
▶左から菜々美(2) 美理(4) 紗知(2) 真理絵(3)

また、女子4×400mRでは、

4'14"19で7位に入賞しました!

 

他にも多くの選手がこの大会に出場し、

記録を残しました(`・ω・´)

 

▶としさん(3)の自撮りセンス!笑
▶としさん(3)の自撮りセンス!笑

今大会を通して選手それぞれ、

良かった点・反省点が見えたのではないでしょうか?

 

次は8月の全教!('ω')

目標に向かって頑張りましょう!

選手のみなさん、本当におつかれさまでした!(*´ω`*)

▶補助員の方々も3日間おつかれさまでした!
▶補助員の方々も3日間おつかれさまでした!
▶おつかれさま! マネ5人衆
▶おつかれさま! マネ5人衆
▶悩殺ウインク☆ のどかさん(4)
▶悩殺ウインク☆ のどかさん(4)

マネ2年 清川

 

宮城教育大学陸上競技部

公式twitter


宮城教育大学

陸上競技部

公式Instagram


部会 隔週火曜12:15〜(420教室)

練習 水曜14:40〜、

土曜9:30〜、

その他ブロック練を行っています!

大会情報や日々の日常をお届け!

今すぐCheck ☆