第58回 全国教育系大学陸上競技大会@姫路

今年の夏も暑いですね(^ω^)

みなさま、いかがお過ごしですか??

マネージャーの清川です!

 

先日、兵庫県姫路市で全国教育系大学陸上競技大会(通称:全教)が行われました!

関西方面は滅多に行けないので、

修学旅行以来という人も多いのではないでしょうか…??

 

▶大阪ついたっ!
▶大阪ついたっ!

大会前日、飛行機で大阪まで行き、バスで姫路まで移動しました(^^)

私たちが乗るはずだった飛行機が運休になり、一時はどうなることかと…

しかし、他の便で行けることになり、無事に姫路へ!

姫路陸上競技場での前日練習はあいにくの天気(´・ω・`)

また、台風11号が近づいており、前日の代表者会議で場合によっては途中で中断の可能性もあるということでいつもとは違った空気が流れていました

大会当日、天気は雨。

部員みんな暑さ対策をしてきたのに、寒くて半袖では鳥肌がたつほど(+_+)

プログラムを変更し、競技はできるだけ時間を繰り上げて行われました。

 

▶姫路陸上競技場
▶姫路陸上競技場

風は強く、常に吹いていましたが、次々と競技は行われ、午後には雨もやみました(^^)/

そんな中、3000mSCでは大橋遥介(1)が6位、走幅跳では我妻哲(1)が8位に…!

 

▶男子マイル!
▶男子マイル!
▶8位入賞!てっちゃん(1)
▶8位入賞!てっちゃん(1)
▶女子リレーメンバー
▶女子リレーメンバー

▶寒い中、補助員おつかれさまでした!
▶寒い中、補助員おつかれさまでした!

プログラムに変更はあったものの、最後の閉会式まで行うことができました(^_^)

選手のみなさん、悪天候の中おつかれさまでした!

他県の教育大学との試合を通して、なにか刺激はありましたか??

次の個人戦へ向けて練習がんばりましょう(^O^)

マネージャーも全力でサポートしていきます!

 

▶すこ~しも寒くないわ~♪ 大ちゃん(1)
▶すこ~しも寒くないわ~♪ 大ちゃん(1)
▶ういっ('ω')ノ 彩圭さん(3)
▶ういっ('ω')ノ 彩圭さん(3)
▶レセプションも楽しかったね(・∀・) 直也(2)
▶レセプションも楽しかったね(・∀・) 直也(2)

 

マネ2年 清川

宮城教育大学陸上競技部

公式twitter


宮城教育大学

陸上競技部

公式Instagram


部会 隔週火曜12:15〜(420教室)

練習 水曜14:40〜、

土曜9:30〜、

その他ブロック練を行っています!

大会情報や日々の日常をお届け!

今すぐCheck ☆