夏合宿 2014/Part 1

みなさん、こんにちは!

左手首、時計の日焼けあとが気になります、マネージャー2年の清川です('ω')ノ

 

先日、姫路で悪天候の中で全教が行われましたが、その2週間近くあとに夏合宿がありました!

今年は宮城県大和町での合宿です(´ー`)

 

8/17(日)から4日間にわたる夏合宿!

1日目は9時前に泉中央駅へ集合し、無料送迎バスで大和町の総合運動公園へ。

午前中は他の団体が競技場を貸し切っていたため、本格的な練習は午後からとなりました(*‘∀‘)

 

▶頑張って走るぞ! 中長距離男子
▶頑張って走るぞ! 中長距離男子

各ブロックごとでの練習(`・ω・´)

天気はくもり気味。

そこまで暑くはなく、ちょうどいい気温でした('ω')

▶優士、にやり(笑) 短距離
▶優士、にやり(笑) 短距離

2日目は暑かったですね~(*´Д`)

合宿らしい暑さとなりました、私もテンションが上がります!笑

2日目からは真理絵さんと優也が合流(∩´∀`)∩

短距離さんはこの日、エンドレスリレーを行っていました!

見てて楽しかったです、おつかれさまでした!

3日目は運動場が休館日のため、各ブロックで場所を見つけて練習しました!

フィールドさんは優也の運転で遠い利府まで(/・ω・)/

 

マネージャーはこの日、中長男子についていました!

メニューはなんと…「エンドレス駅伝」!!

"末広がりの88km"をてるさん、やす、遥介の3人で!!( ゚Д゚)

こんなハードなメニュー、誰が思いついたのでしょうか??笑

1周約5km、1日かけてつないでいきました!

▶こうきっちさんにバトンタッチ!
▶こうきっちさんにバトンタッチ!
▶中長男子なかよし3人組(^ω^)
▶中長男子なかよし3人組(^ω^)

▶みなさんおつかれさまでした!
▶みなさんおつかれさまでした!

この日は晴天!!

近くにはちゃんとした日陰もなく、立っているだけで汗がダラダラ…

そんな中、こうきっちさんとのどかさんがかけつけてくれました(^○^)

みんなの熱い応援に包まれながら、無事に88km完走!

夏の日差しが厳しい中で、だれひとり倒れなかったのは奇跡でしたね(笑)

中長男子3人、そして先輩方おつかれさまでした!

 

▶今日もがんばるぞ!
▶今日もがんばるぞ!

そして4日目、最終日!

この日も晴れました(*'ω'*)

最初1時間は各ブロックごとに練習!

この日は私もフィールドさんの100m×3のエンドレスリレーに混ざってきました(笑)

合宿最終日といえば…??

毎回恒例の全員リレー!!(∩´∀`)∩

あやかさんチーム、ゆうかチーム、ゆいぺるチームの3つのチームによる熱い戦いが繰り広げられました!!

 

 

\最終日はこの方も参戦!!/

 

素敵な走りを見せてくれました!

▶ダークホース 矢羽々さん!
▶ダークホース 矢羽々さん!

激あつレース!!

みんなドキドキ、気になる結果は…??

 

「夏合宿 2014/Part 2」へ続く…


宮城教育大学陸上競技部

公式twitter


宮城教育大学

陸上競技部

公式Instagram


部会 隔週火曜12:15〜(420教室)

練習 水曜14:40〜、

土曜9:30〜、

その他ブロック練を行っています!

大会情報や日々の日常をお届け!

今すぐCheck ☆