夏合宿 2014/Part 2

 

とても熱いレースとなりました、合宿恒例の全員リレー!

気になる結果は…??

 

 

 

\第3位/

あやかさんチーム!!

 

合宿最終日にも関わらず、みんなステキな走りを見せてくれました(´▽`*)

賞品は1人1本うまい棒!!

 

\第2位/

ゆうかチーム!!

 

みんな安定の走り!あと少しでしたね(^ω^)

賞品は、金メダル同然カントリーマアム!!

 

栄えある優勝は…

 

\第1位/

ゆいぺるチーム!!

 

アンカーのにとが追い上げ、逆転優勝!!☆

賞品はバウムクーヘンでした(*´ω`*)

▶ドキドキの閉会式!
▶ドキドキの閉会式!
▶無敗のてるさん、最後はにとくんとピース!
▶無敗のてるさん、最後はにとくんとピース!

▶裏MVPおめでとう!
▶裏MVPおめでとう!

今回のMVPは、見事チームを逆転優勝へと導いた期待の1年生、にとくんでした(*´▽`*)

賞品は、今まで無敗だったてるさんの手からにとへ!

 

そして"裏MVP"に輝きました、としさん!!

いつも愛のある言葉でまさのりを支えてくれましたね(笑)

全員リレーを終えて…

チームのために全力で走るランナー、一生懸命応援するチームのメンバー、

そして終わった後、互いに「おつかれ、よかったよ!」と声を掛け合う様子、

見ていてとてもいいなあと感じました(*´ω`*)

▶3人で密会?笑
▶3人で密会?笑

8月は全教、その直後に夏合宿とビッグイベントが盛りだくさんでした!

この2つのイベントから得たものはとても多く、私にとって非常によい経験となりました(^◇^)

選手のみなさんもこの夏で成長できましたか??(´ー`)

夏休みも残すところあと1か月となりました!

 

日々成長し続けています、宮城教育大学陸上部を

これからもよろしくお願いします(^^)

 

マネ2年 清川

 

夏合宿 番外編…!?

宮城教育大学陸上競技部

公式twitter


宮城教育大学

陸上競技部

公式Instagram


部会 隔週火曜12:15〜(420教室)

練習 水曜14:40〜、

土曜9:30〜、

その他ブロック練を行っています!

大会情報や日々の日常をお届け!

今すぐCheck ☆