夏合宿 2014/番外編!

 

合宿後、太ももが筋肉痛で階段がつらかったマネ2年の清川です(笑)

この番外編ではPart1,2に収まりきれなかったことを書いていきます(`・ω・´)

 

▶お米のプリンス☆としさん
▶お米のプリンス☆としさん

合宿といったら…やっぱりおいしいご飯ですよね!!(^O^)

さすが運動部!みんなご飯をおかわり!

炊飯器のお米がなくなるスピードが尋常じゃない!笑

毎回おかわりしていたとしさん('ω')

ごはんをおかわりするのはいつも、いただきますの直後でした(笑)

 

▶女子お得意の自撮り!
▶女子お得意の自撮り!
▶男子も負けじと自撮り(笑)
▶男子も負けじと自撮り(笑)

▶恭介…(笑)
▶恭介…(笑)

ご飯といえば、こちらも恒例!

お待ちかね、1年生のオンステージ!!★

今年の1年生もセンスがありますね(*‘∀‘)

みんな、いいネタ持ってる…!

おつかれさま、みんながんばりました(笑)

 

▶主催者のお2人!
▶主催者のお2人!

そして3日目の夜は合宿レク(*'ω'*)

今回のレクはイマドキらしく、LINEを使って行われました!

4つのチーム、各部屋でスマホを片手に参戦!

大人数のグループLINEがあんなに活発に動いているのは初めてみました(笑)

あの日の夜はとても笑いましたね…(*´Д`)

▶真理絵さん作「馬」
▶真理絵さん作「馬」
▶ゆうか作「馬」
▶ゆうか作「馬」
▶頭に大トロのってるよ…??
▶頭に大トロのってるよ…??
▶としさん作「美味っ」
▶としさん作「美味っ」

▶いい写真!
▶いい写真!

フィールドさん、実は3年生の先輩に秘密でフィールドTシャツ作ってました!

全教でプレゼント(^ω^)

合宿では全員並んでかっこよく1枚、パシャリ!

 

全教前、さちがTシャツの作り方について私に相談しにきてました(*'ω'*)

先輩方、よろこんでくれてよかったね!!

▶隙間からカワジ☆
▶隙間からカワジ☆
▶この写真いつの間に撮ってたの?笑
▶この写真いつの間に撮ってたの?笑
▶やす、ごはんおいしい??('ω')ノ
▶やす、ごはんおいしい??('ω')ノ

 

たくさん中身がつまった夏合宿でしたね!

たのしい夏の思い出になりました(*´▽`*)

 

▶あれ、真理絵さん…おこ??笑
▶あれ、真理絵さん…おこ??笑
▶みんなでピース☆中長距離女子
▶みんなでピース☆中長距離女子

 

4日間、本当におつかれさまでした!

帰るまでが合宿です(`・ω・´)

おうちに帰ったらゆっくり休みましょう!

 

 

 

 

 

スヤスヤ...  

 

 

▶おやすみなさい(^^)
▶おやすみなさい(^^)

 

マネ2年 清川

 

宮城教育大学陸上競技部

公式twitter


宮城教育大学

陸上競技部

公式Instagram


部会 隔週火曜12:15〜(420教室)

練習 水曜14:40〜、

土曜9:30〜、

その他ブロック練を行っています!

大会情報や日々の日常をお届け!

今すぐCheck ☆