第59回全国教育系大学陸上競技大会@大阪

30℃超えは当たり前、厳しい暑さが続きました…

黙っているだけでも汗が止まらない、マネージャー3年の菅原です(´ー`)

 

この暑さの中、大阪で第59回全国教育系大学陸上競技大会が

行われました!

宮城~大阪へ!!



仙台空港から関西へ!

みんな無事にそろっていざ大阪へ!



まずは前日練習です

気合が入ります…(`・ω・´)



8月8日(土)@万博記念公園


35度を超す暑さ!

宮城とは全然番った暑さ!

( `ー´)ノアツイ…


レベルの高い全国の教育大生とのレースはとても刺激的でした!( `ー´)ノ


いい結果が出た人も思うように結果が出せなかった人も、

自分たちの課題が見つかったいい大会となりました!!





みなさん!

本当にお疲れさまでした(∩´∀`)∩

 

10月に行われる第44回東北学生陸上競技選手権大会にむけて

気持ちを新たに頑張っていきましょうね!!

 

3年マネ 菅原

宮城教育大学陸上競技部

公式twitter


宮城教育大学

陸上競技部

公式Instagram


部会 隔週火曜12:15〜(420教室)

練習 水曜14:40〜、

土曜9:30〜、

その他ブロック練を行っています!

大会情報や日々の日常をお届け!

今すぐCheck ☆